今さらの・・東京旅行メモ~10(浅草)

二泊三日旅行の最終日です・・と言っても一年前ですが。

上野駅のジャイアントパンダぬいぐるみ。鎮座しております。
b0024419_1173378.jpg




浅草へ移動。
昼飯は少しリッチにすき焼きの「浅草今半」へ
b0024419_119241.jpg





つくってもらえます。関西風とはだいぶ違いますね。
非常に美味。
b0024419_1192591.jpg




演芸場などが立ち並んでいます。
b0024419_1192951.jpg





演芸場の看板。
プッチャリンと笑イガーマスクが気になりました。
b0024419_1193179.jpg




このようなものが苦手な人もいるかとは思いますが、
あまりにもすごかったので載せてみます。
REAL FROGというのが何とも・・・
有る意味オカルトですな・・・。
b0024419_1193360.jpg





花やしき近くの浅草観音温泉へ。
東京の銭湯に入ってみたくて興味本位で入湯してみましたが・・・ディープです!あまりにもディープでした!
http://onsen.nifty.com/cs/catalog/onsen_255/catalog_onsen001444_1.htm
b0024419_1272856.jpg






そして浅草寺へ。
b0024419_1273157.jpg






ikko
[PR]
by ikkoikko2 | 2010-09-10 01:36 | 旅行


<< 今さらの・・東京旅行メモ~11... 今さらの・・東京旅行メモ~9(... >>