<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

青の片男波



b0024419_21503739.jpg






b0024419_21525747.jpg







b0024419_22919100.jpg






ikko
[PR]
by ikkoikko2 | 2009-04-19 21:50 | 写真

井上陽水コンサート2009~和歌山県民文化会館

和歌山県民文化会館での井上陽水コンサートに行ってきました。
事前にHPを見ると、女性コーラス隊を募集していて、なんとそれに嫁さんが応募しました!
アンコール曲でバックコーラスとして、同じく応募した8人の方々とステージを務めておりました!
ものすごく楽しかったそうです。

長いMCもあって「紀の川という名前の語感がとっても良いね、一番いいんじゃないかな」
なんて話もされてました(笑)
弾き語りの「帰れない二人」、新緑の季節にピッタリの「自然に飾られて」、
ステージの終幕を告げるような「いっそセレナーデ」・・・ほんとにどの曲も素晴らしかったです。
すごく声の調子も良さそうでした。
氏の独自の世界観、60歳を過ぎたとは思えぬ艶とハリがあってなおかつ自遊自在な歌声を
日本屈指のバンドマンの演奏をバックに堪能してきました!

セットリスト↓
b0024419_11068.jpg




ikko
[PR]
by ikkoikko2 | 2009-04-18 01:08 | 音楽

菜の花も。

桜もきれいですが、
菜の花もいろどり鮮やかですね。
思い起こせば幼い頃は黄色が一番好きな色でした。
ちなみに嫁さんは菜の花の辛子和えが大好きだそうです。


b0024419_2318899.jpg




ikko
[PR]
by ikkoikko2 | 2009-04-08 23:18 | 自然

和歌山城の桜

またもや桜。
昼休みに暖かい陽気の中、お弁当を食べながらの桜見です。
和歌山城が一年で一番賑わう季節ですね!


b0024419_23351015.jpg





b0024419_23242521.jpg





b0024419_23244482.jpg




ikko
[PR]
by ikkoikko2 | 2009-04-06 23:27 | 和歌山

又兵衛桜

奈良県宇陀市の「又兵衛桜」を見てきました。
豊臣家に仕えた戦国武将、後藤又兵衛の屋敷内に植えられていた事から
「又兵衛桜」と呼ばれる樹齢300年の見事な枝垂桜です!
樹高13m、幹周り3mの巨大な桜は、のんびりとした田園風景の中にそびえていました。
b0024419_22164335.jpg





b0024419_22173399.jpg





b0024419_22174986.jpg





b0024419_22181011.jpg


場所はコチラ↓


ikko
[PR]
by ikkoikko2 | 2009-04-05 22:19 | 旅行

桜、その2

モノクロで。


b0024419_2023759.jpg






b0024419_2023374.jpg





ikko
[PR]
by ikkoikko2 | 2009-04-03 20:22 | 写真

冬を越えて今年も見事に桜が咲きましたね!
毎年変わらず美しい花を見せてくれるのがうれしい限りです。
b0024419_20161959.jpg






b0024419_2016532.jpg






b0024419_20172297.jpg





ikko
[PR]
by ikkoikko2 | 2009-04-03 20:19 | 自然