人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の季節。

しばらくブログを更新しない間にすっかりと春めいてきましたね。
3月末には淡路島の花さじきへ、4月に入ってからは和歌山城、紀三井寺、
奈良公園で桜を見、今年は春の花爛漫を楽しんでます。

あわじ花さじきにて。菜の花が満開。
花の季節。_b0024419_037215.jpg


同じく花さじき。
花の季節。_b0024419_0372630.jpg


和歌山城にて。仕事の昼休み中ぶらぶらと。
花の季節。_b0024419_038522.jpg


紀三井寺へ夜桜を見に。実家のすぐ近くなのに旅情気分。
花の季節。_b0024419_038236.jpg


先週日曜日、奈良公園にて。まだ桜が残っていてうれしい。
花の季節。_b0024419_0414496.jpg


普段生活していてそんなに花を見かけないので、
例えば、和歌山という街でも、色んな所で季節ごとに花が咲き誇れば
もっと楽しげで色鮮やかな街になるのに、と思う。


ikko
by ikkoikko2 | 2007-04-20 00:42 | 雑記


<< 春の夕景。 おひなさま(嫁さんの実家にて) >>